韓国俳優テジュ、レギュラー出演決定!鈴木おさむ企画・構成、若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV)5 月 26 日(土)よる 11 時から放送決定!

(C)AbemaTV

韓国俳優テジュが日本のリアリティー番組「恋愛ドラマな恋がしたい」(AbemaTV)へのレギュラー出演が決定した。

 

株式会社AbemaTVが運営するインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、オリジナル恋愛リ アリティーショーの新番組として、俳優・女優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描く恋愛リアリティーショ ー『恋愛ドラマな恋がしたい』を、2018 年 5 月 26 日(土)よる 11 時から放送することが決定しました。

このたび放送が決定した『恋愛ドラマな恋がしたい』は、バラエティの構成だけでなく、映画・テレビドラマの脚本・監督や舞台の作演出、作詞など、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ氏が企画。本番組は、 ネクストブレイク期待の若手俳優の男女 8 名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく、恋愛リアリティ ーショーです。

全 10 回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男 女 1 組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている キスシーンも演じていきます。番組内の恋愛ドラマの脚本も鈴木おさむ氏が担当。

ドラマ内に描かれている濃密なラブストーリーと様々なシチュエーションでのキスシーンは、「恋愛ドラマの作品として演じているのか?」「それとも 恋心が生まれているのか?」視聴者たちもドキドキしてしまうような展開となっております。

若手俳優たちの本当の気持ちと恋愛ドラマで演じている役の気持ちが交錯し、「恋心」「嫉妬」「葛藤」などとい った感情がさらけ出されていくなかで、共演者同士の 8 人が恋に落ちていくかどうかを追いかけていきます。

(2ページに続く)

2018.04.28

blank