韓国俳優テジュ、レギュラー出演決定!鈴木おさむ企画・構成、若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV)5 月 26 日(土)よる 11 時から放送決定!

(C)AbemaTV

恋愛ドラマで共演すると本当に恋に落ちてしまうのか?

スタジオ MC は渡辺直美、大野拓朗、ジャルジャル福徳の 3 人

本番組の特徴である“共演者同士の恋愛”という禁断の恋愛模様に、スタジオMCとして切り込むのは、タレント の渡辺直美さんと、俳優の大野拓朗さん、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介さんの 3人。

様々な番組のMC を務めてきた渡辺さんは今回の番組出演にあたり「AbemaTVでは10代向けの恋愛リアリティーショーが多いです が、20代向けの大人の恋愛リアリティーショーを待っていました!ドラマでのキスシーンのあとに何が起きているの か、普通は見られない「キスのその後」をお楽しみ下さい!」大野さんは「恋をしている人も、恋をしたい人も、恋
を忘れた人も、「恋愛」を楽しめる番組です。ドラマのような恋を見て、ワクワクドキドキ、明日への活力となる何かを 見つけてもらえたら嬉しいです。また、渡辺直美さんもそうですが、僕もファッションが大好きです。MC メンバーの ファッションにも注目していただき、「恋」に生かしてください!」とコメント。また、生粋の恋愛小説好きと知られる福徳さんは「学生時代、誰しもが親友の恋バナを、真剣に聞きました。視聴者に、あの頃の感覚を、呼び起こせたら 幸いです」とコメントを寄せています。

AbemaTV ではこれまで、女子中高生の 1番好きな恋愛リアリティーショーランキング1位(※1)にもランクインし た、本気で恋愛したい女子高生とイケメン男子による、出会いからデートを繰り返し恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組『オオカミくんには騙されない』シリーズや、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?に追った青春純愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』など、多くの人気恋愛リアリティーショー番組を制作してまいりました。今までは、女子中高生の視聴者たちが同
世代の恋愛模様を自分や友人の恋愛観と重ね合わせて楽しんでいるという反響を多くいただいてまいりましたが、 『恋愛ドラマな恋がしたい』は「ドラマの撮影現場」という未知の世界で起こる共演者同士の恋愛模様を 20 代~30 代の視聴者にもお楽しみいただける内容となっております。

「そのキス本気?それとも演技?」撮影現場とその外で繰り広げられる葛藤や恋愛模様。

ネクストブレイク期待 の若手俳優男女 8 名の、恋と夢と青春の記録をお楽しみください。

※1出典:マイナビティーンズ調べ

 

テジュ

プロフィール: 韓国出身 29 歳 韓国で本格的な俳優としての勉強を積み、2011年から映画や演劇に20本以上出演した。学生の頃から学んでき た日本語を武器に 2018 年から単身来日。演劇『怪人二十面相』『モガリノミヤ』、朗読劇『最果てリストランテ』など に出演するなど本格的に活動を開始した。

コメント: 選んでいただけて本当に嬉しかったです!今回の番組で、演技も!恋も!真剣に挑戦し、今だせるすべての力 を出し切って頑張ります。応援して下さい!!

(3ページに続く)

2018.04.28