「取材レポ」若手俳優グループ5urprise カン・テオ主演ドラマ「ラブ・オン・アイス~Love on Ice~」上映会&TALKイベント開催

「もし彼女とデートするなら場所は?そしてどんな服装で行きますか?」という質問には「天気のいい日に遊園地に行ってみたいです。あとファッションについては、遊園地は関係ないんですが、ペアのエプロンをつけて一緒に卵焼きを作りたいです」と、キュートな一面ものぞかせた。

イベント終盤には、抽選で選ばれたファンとドラマのワンシーンを再現するコーナーやフォトタイムも用意されており、ファンの喜ぶ顔にカン・テオ自身もうれしそうな表情をみせた。

最後に2部のイベントを終えた感想を聞かれると「とても楽しい時間でした。1部のときより時間が短く感じて、緊張もほぐれてきて、もっとみなさんと一緒にいたいのにいられないのがとても残念に思います。だからこそ次の出会いも楽しみになるんだと思います。そして、僕にとっては初めてのソロ舞台となりましたが、ファンのみなさんがこうやって僕のことを見つめてくれて、僕に関心を持ってくれて、僕自身力をもらいました。今日のこの時間がとても意義深い時間になったなと思いました。またお会いできることを楽しみにしています」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A

 

・5urpriseカン・テオ主演 <ラブオンアイス>(原題:SHORT) 上映会&TALKイベント イベント案内

・CNBLUEジョンヒョン、キム・ソウン、カン・テオ、ドラマ「その男、オス」初放送視聴のお願い映像公開

・5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に

・『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

2018.06.11