「取材レポ」若手俳優グループ5urprise カン・テオ主演ドラマ「ラブ・オン・アイス~Love on Ice~」上映会&TALKイベント開催

今年2月に行われた5urpriseのファンミーティング以来、3ヶ月ぶりに来日。日本の食べ物で好きな物は?と聞かれると「たこ焼きとラーメンが大好きです。学校に通っていたときからたこ焼きが好きで、通学路の途中にたこ焼き屋さんがあって、そのお店の前を通るたびに寄っていました」と、たこ焼き愛を語った。

ここからはドラマ「ラブ・オン・アイス~Love on Ice~」への話に。「このドラマは、ショートトラックという競技を通じて愛や友情、情熱を学ぶスポーツ青春ドラマです。僕が演じたカン・ホヨンという役は、幼い頃に両親を亡くして、江原道(カンウォンド)という場所で祖父と一緒に暮らしていました。そこからソウルに上京してきてウノやジナに出会い、スポーツを通じて情熱を知ったり、純粋な愛を知るという役柄です。少し気難しい性格でラグビーボールのようにどっちに転ぶかわからないといった性格です」と、ドラマを紹介した。

「カン・ホヨンと自分の似ている部分は、1つの分野にハマると没頭して情熱的になってしまう部分です。あとは、友人のマンボクと遊ぶシーンの雰囲気は普段の僕の姿に似ていますね。家族でカラオケに行くシーンでホヨンがダンスを踊るところとかも似ています(笑)」と、カン・テオの私生活がわかるようなエピソードも飛び出した。

(3ページに続く)

・5urpriseカン・テオ主演 <ラブオンアイス>(原題:SHORT) 上映会&TALKイベント イベント案内

・CNBLUEジョンヒョン、キム・ソウン、カン・テオ、ドラマ「その男、オス」初放送視聴のお願い映像公開

・5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に

・『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

2018.06.11