「取材レポ」若手俳優グループ5urprise カン・テオ主演ドラマ「ラブ・オン・アイス~Love on Ice~」上映会&TALKイベント開催

「今まで出演したドラマでは、あんなに多くの同年代の人と共演することはありませんでした。演技をしながら楽しかったですし、たくさんの話もしましたし、今でも連絡を取り合っています」と、ドラマ共演者と今も親交があることを明かした。

“1つの分野にハマると没頭してしまう”ということで、今ハマっていることを聞いてみると「料理にハマっています。特に卵焼きにハマっています。日本式のだし巻き卵です。だし巻き卵が大好きで、とにかくだし巻き卵を作っています(笑)」と、ハニカミながら答えた。

続いて会場に集まったファンの質問にその場で直接答えるコーナーへ。「役者になろうと思ったキッカケは?」と聞かれると「僕は11歳の時から俳優になりたいなと思っていました。通っていた小学校で演劇部に入ったのが演技を始めたキッカケでした。僕にとって演劇をするということは人生で初めての経験でしたし、舞台を終えた時の高揚感を味わいました」と、質問したファンの目をじっと見つめながら答えた。

「今後挑戦してみたい役は悪役です。これまで僕が演じた役は、性格がやさしい役や女の子に振られてしまう役ばっかりだったので、誰かをいじめたり苦しめたりする役をやってみたいです」と、俳優としての今後の野望も教えてくれた。

(4ページに続く)

・5urpriseカン・テオ主演 <ラブオンアイス>(原題:SHORT) 上映会&TALKイベント イベント案内

・CNBLUEジョンヒョン、キム・ソウン、カン・テオ、ドラマ「その男、オス」初放送視聴のお願い映像公開

・5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に

・『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

2018.06.11