【公式】JYP側、「2PM」Jun.Kの顎麻痺症状報道について「軍内部のことなので確認が難しい」

【公式】JYP側、「2PM」Jun.Kの顎麻痺症状報道について「軍内部のことなので確認が難しい」

韓国アイドルグループ「2PM」Jun.Kが軍入隊後、訓練中に右顎の麻痺症状を訴えているという報道が出た中、所属事務所は「軍内部のことなので確認が難しい」と立場を出した。

所属事務所JYPエンターテインメントは7日「軍内部で起きたことなので会社でも現在、確認が難しい。確認が取れ次第、今後の立場をお伝えする」と公式立場を明かした。

先立ってあるメディアはJun.Kが最近、江原道(カンウォンド)の新兵教育隊で右顎神経麻痺の事実を知らせたと報道した。

報道によるとJun.Kは入所前のことし4月、ソウル・江南の病院で顔面の手術を受けた。手術の後遺症なのか、訓練中に発生した事故なのかはわかっていない。

一方、Jun.Kはことし5月8日に静かに軍入隊した。

 

WOW!korea提供

・「コラム」2PMのJun.K が入隊した怒濤(どとう)部隊とは?

・“入隊”「2PM」Jun.K、怒涛(ノド)新兵教育隊で訓練中

・「2PM」Jun.K、きょう(8日)非公開で入隊

・<トレンドブログ>飲酒運転を起こしたばかりの「2PM」Jun.Kが予定通りに日本ツアーを決行!?

2018.06.07