「取材レポ」パク・ヘジン、「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」ジャパンプレミア舞台あいさつに登壇!作品に自信「ユ・ジョンを演じて有終の美を飾れました」

ユ・ジョンの魅力について、「僕自身はよく分かっていますが、ご覧になった方には、本心がよく分からないというのが彼の大きな魅力だと思います」と分析したパク・ヘジン。
そんな二面性を持つユ・ジョンを演じるにあたって大変なことを聞かれると、「人は誰でも二面性があると思うんです。大人としていろいろな責任を背負っているので、二面性を持ちながら生きていると思います。それでも、ユ・ジョンはそれを正直に表現する人です。だから、彼について理解できなかったというより、ユ・ジョンより自分の方が下手だなと思うのが、自分が関心を持った人、好きになった人に対しては、ユ・ジョンほど上手く表現できないことです(笑)」と率直に答えた。


また、撮影を振り返り、「ユ・ジョンとソルの2人のシーンももちろんなんですが、登場人物が大勢で出るシーンも記憶に残っています。ユ・ジョン、ソル、イノの屋台でのシーン、短いシーンだったんですが、警察署の前でユ・ジョン、ソル、イノ、イナが初めて会うシーンは、撮影のとき楽しかったのでいまでも覚えています」と記憶に残っているシーンを挙げた。

(4ページへつづく)

  • 映画チーズ・イン・ザ・トラップ 胸キュン必至♡の予告映像解禁!予告映像到着
  • パク・ヘジン主演『映画チーズ・イン・ザ・トラップ』公開&ジャパンプレミア開催決定
  • 俳優パク・ヘジン、アイス・バケツ・チャレンジに参加=「NU’EST」レン&BOOMらを指名
  • パク・ヘジン、1人4役の変身スチールカット公開
  • 2018.06.06