「取材レポ」Golden Child“先輩INFINITEの「Be Mine」も披露!ライブやゲームで魅力全開!”2度目のファンミーティング大盛況!

「皆さんが明るすぎて、ものもらいになってしまいました。どうしよ?!今日は、皆さんにも僕にも、忘れられない、忘れたくない日になると良いですね。皆さん愛してるよ(TAG)」とそれぞれ伝えると、「次の曲は、感動的な曲!」とTAGが紹介したのは「All Day」。
ボーカルの歌唱力が引き立つ曲にファンもペンライトを揺らし、聴き入る。
上からハートが落ちてくる演出にロマンチックな気分を満喫した後は最後に全員で手をつなぎ、ステージの左右中央に大きくお辞儀してあいさつし、手を振り、ステージをあとにした。

主役のいなくなったステージのスクリーンには練習室での練習風景が流れ、映画のエンドロールのように最後の最後までファンを楽しませた。

終演後には「GOLDEN High Touch☆」と題したメンバー全員とのハイタッチ会を実施。
ファンは、メンバーに見送られ、思い出を一つ増やし、会場を後にした。
なお、今回のファンミーティングの模様は8月にDATVにて放送を予定している。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:(c) Digital Adventure

(8日ページに続く)

・「取材レポ」ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from超新星、Golden Childら9組のアーティストが大集合!「Power of K in Japan 2018」開催

・「Golden Child」、「ドリームコンサート」初出演「夢を見ているような気分」

・Golden Child、日本4都市で初ファンミーティング開催

・韓国人気アイドルグループ Golden Child 2018年ファンミーティングツアー『Golden Child ファンミーティング “GOLDEN DAY” in Japan』開催決定!

2018.06.06