「取材レポ」Golden Child“先輩INFINITEの「Be Mine」も披露!ライブやゲームで魅力全開!”2度目のファンミーティング大盛況!

フォトタイムで、ステージギリギリまでファンに近づき、笑顔を見せたあとは、東京で初披露となる「Crush」をパフォーマンス。メンバーも「今までのゴルチャとは少し違う」という力強いダンスで、観客を魅了。

また「What Happened?」ではキュートな魅力を振りまき、「It's You」では、会場のかけ声も揃って、盛り上がりは最高潮に達した。
「ゴルチャ!ゴルチャ!」のアンコールの沸き上がるとスクリーンにメンバーの映像と共に各メンバーからの日本語での手書きメッセージが流れた。
会場がそのきれいな日本語に感嘆していると、白いポロシャツとブルージーンズ姿でステージに戻ったメンバーは「LADY」を歌い上げ、しっとりと会場を包んだ。

最後のあいさつとして、「皆さんのパワーは、すごいです。ほんとに、ほんとに大好きです(チャンジュン)」「僕たちの光のようです。綺麗でかわいいゴルドゥニスの皆さん、ほんとに大好きです(ボミン)」「会えてほんとにうれしいです。また会いに来ますから待っていてください(デヨル)」「東京のゴルドゥニス会いたかったですか?僕も会いたかったです。これからも幸せな日々、たくさん送りましょう。サランハムニダ(スンミン)」。「皆さんとなら、どんなことも乗り越えていけると思います。僕たちとずっと一緒にいきましょう。みなさん、このあと夢で会いましょう(ジュチャン)」「今日は幸せです。皆さんからいただいた幸せは、返したいと思います(Y)」。

ジボム「僕の大切なゴルドゥニス。これからもゴルドゥニスと一緒のことが、いっぱいあることを期待しています(ジボム)」。「2回目のファンミーティングですね。皆さんのおかげです。ほんとにありがとうございます。皆さんにまた会えて、いい夢を見たようです。近いうち、また会いに来ます。少しだけ待っててね~(ドンヒョン)」。「皆さんは僕の人生で一番大切な存在です。ほんとに大好きですー(ジェヒョン)」。

(7ページに続く)

・「取材レポ」ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from超新星、Golden Childら9組のアーティストが大集合!「Power of K in Japan 2018」開催

・「Golden Child」、「ドリームコンサート」初出演「夢を見ているような気分」

・Golden Child、日本4都市で初ファンミーティング開催

・韓国人気アイドルグループ Golden Child 2018年ファンミーティングツアー『Golden Child ファンミーティング “GOLDEN DAY” in Japan』開催決定!

2018.06.06