波乱万丈の3年間を過ごしたユチョン(JYJ)、韓国内ファンの前で涙…そして再起を誓う

 

ファンらのショックは大きかったが、パク・ユチョンは嫌疑なし処分を受けた。むしろパク・ユチョン側はA氏を相手に誣告と恐喝容疑で告訴し、A氏は有罪が認められ実刑1年8か月を宣告された。

だが、パク・ユチョンのイメージには傷が付いた状況だ。彼は「東方神起」としてデビューし、「JYJ」のメンバーとして長きに渡って韓流スターの地位にいた。歌手だけでなく俳優としてもドラマや映画で大活躍した。

こうした私生活イシューに加え、軍除隊前の昨年4月にはSNSスター、ファン・ハナ氏との結婚説までが伝わり、ファンを再び落胆させた。2人は交際を認め、9月の結婚計画も明かしていた。

だが、公開恋愛を宣言してから3か月後の昨年7月、初の破局説が流れ、自らが明かしていた9月にも結婚式は挙げなかった。このため、婚約破棄説が浮上し、パク・ユチョンは先月、ファン・ハナ氏との決別を公に認めた。

現在、パク・ユチョンは再起を目指している。3月の日本ファンミーティングには1万人を超えるファンが集結し、今回の韓国ファンミーティングでも彼に向けた応援や信頼は熱かった。ファンの絶大な支持を受けるパク・ユチョンが歌手や俳優として再起することができるのか、涙を見せて復帰を望んだ彼がどんな歩みを見せていくのか、注目される。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「JYJ」パク・ユチョン、単独ファンミの中で「東方神起」に言及する!?

・「PHOTO@仁川」パク・ユチョン、ファンミーティングのため日本へ出国

・<トレンドブログ>「JYJ」ユチョン、台湾ファンミを前に中国語でメッセージを届ける。

・JYJパク・ユチョン、“除隊後初の日本でのファンミ、感動してたくさん泣いた“

2018.06.05