JYJパク・ユチョン、“除隊後初の日本でのファンミ、感動してたくさん泣いた“

人気アイドルグループJYJパク・ユチョンが、台湾のメディアとのインタビューで近況と心境を明らかにした。
ユチョンは24日、SNSに7月に台湾でファンミーティングを開催する予定だと明らかにして「長い間待ってくれたファンの方と共に楽しい時間を持とうと思っているので期待してください」とあいさつした。特に映像の最後でパク・ユチョンは、中国語で「闇の中で皆さんは僕の光です」という文を直筆で書いてファンに感謝の思いを示した。

またパク・ユチョンは、最近台湾MTVとのインタビューで除隊後に初めて3月に日本でファンミーティングを開催したことについて「全く感動そのものでした。正直なところ、ファンの方に久しぶりにお目にかかるということもあって、たくさん来てくださるかどうかもわからないし、心配な思いととても緊張もして、実際にファンの方にお目にかかると感動してたくさん泣きました」と明らかにした。

(2ページに続く

・ユチョン(JYJ)の元婚約者ファン・ハナ氏、サイバー名誉毀損とほう助・教唆罪容疑で訴えられる

・<トレンドブログ>「JYJ」ユチョン、破局報道に元婚約者が意味深コメント

・ユチョン(JYJ)と破局報道のファン・ハナさん、破局を認める

・ユチョン(JYJ)、破局報道から一転…婚約者が破局否定か 「記事はすべて嘘」

2018.05.25