JYJパク・ユチョン、“除隊後初の日本でのファンミ、感動してたくさん泣いた“


昨年8月の除隊当時も多くのファンが訪ねてくれたことについて「その時もファンの方が訪ねてくださいました。ファンの方が僕の右側にいらっしゃいましたが、目をあわせることができませんでした。とても感謝だという思いから顔をあげることもできませんでしたが、そのように訪ねてくださって感激しました」と当時を思い起こした。

また彼は、近況を問う質問に「今は、何か特別なことはなく、一日一日リラックスしてすごすことが大事だと思っています」として、「時間があれば曲作業もしています。カメラの前で演技をしてからずいぶん経つので、いろいろ忘れてしまったことも多くて映画を見ながらひとりで練習する時もあります」と伝えた。
一方、パク・ユチョンは、6月に韓国でも除隊後初のファンミーティングを開催する予定だ。

・ユチョン(JYJ)の元婚約者ファン・ハナ氏、サイバー名誉毀損とほう助・教唆罪容疑で訴えられる

・<トレンドブログ>「JYJ」ユチョン、破局報道に元婚約者が意味深コメント

・ユチョン(JYJ)と破局報道のファン・ハナさん、破局を認める

・ユチョン(JYJ)、破局報道から一転…婚約者が破局否定か 「記事はすべて嘘」

2018.05.25