「取材レポ」KARAM(カラム)“新曲はファンへ向けたメッセージソング”「 Rise Up 」ソロシングルリリースイベント開催!


Q.「Rise Up」は激しいダンスですが体力的に気を付けていることはありますか?
最近は炭水化物をたくさん食べます。ステージの前に麺類やごはんといった炭水化物を食べないともたないぐらい激しい振付なので。ソロアーティストとして活動されている方を尊敬しますね。
Q.ファンに向けた曲の「I’m sorry」ですが、特にファンの方に聴いてほしい歌詞は?
一番最初の「わがままばかりの僕をいつも受け取ってくれた君」というところですね。

 

Q.「Rise Up」をリリースするにあたり、3種のジャケットの写真等、カラムさんが関わったところはありますか?
ジャケットのコンセプトやヘアーメイクも僕がリサーチして、OKもらったりしているので、僕の意見が入っていますね。


Q.お気に入りの写真は?
通常版のジャケット写真ですね。一番最初に撮影した写真で、済州島についてすぐ、撮影したんですが、早朝3時にヘアーメイクして朝5時に撮影してついてすぐ撮った写真です。「撮影が終わったら朝食だからね」って言われて、「マジで?!」って、目に力が入った写真です(笑)

様々な質問に流暢な日本語で答えてくれたKARAM。

彼の言葉にはファンへの思いとメンバーへの思いがしっかりと感じることができた。

囲み会見終了後に行われた特典会でKARAMはファンと直接交流した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

  • カラム 2018年6月6日待望のソロリリース!! 【Rise Up】
  • 「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)×カラム×インジュン、仲良し3人が挑む舞台「僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました」
  • セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!
  • 「取材レポ」カラム、ソヌ(Boys Republic)が恋に悩む男子を熱演! ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話2018」開幕!
  • 2018.06.04