「取材レポ」KARAM(カラム)“新曲はファンへ向けたメッセージソング”「 Rise Up 」ソロシングルリリースイベント開催!

ダンスは「Oh My Girl!」以来なので、少し苦労したとしながらも「まだバリバリに踊れます(笑)みなさんの前で歌うことができてうれしいです」とうれしそうに語った。

タイトル曲の「Rise Up」についてはタイトルの“Rise Up”には色々な意味があり、メッセージが込められているとし、「人それぞれ目的までにたどり着くには激しい道だし、簡単にたどり着けない。道のりが激しくてもその中で経験する色々なことも前向きに変えて考えるとプラスになって自分に戻ってくるから、何事も前向きに考えていくことが一番大事だと思います。少し考え方を変えたら、当り前のことが大きなしあわせになっていると感じています。これからもこうしてたくさん会って、会話をしながらお互いに幸せな時間、楽しい時間を作って、僕たちはりっぱな人生を過ごしたと思えるように頑張っていきたいです」と語った。

最後に「今日は来てくれてありがとうございました」と深く頭を下げると大きな拍手が送られた。

(4ページに続く)

  • カラム 2018年6月6日待望のソロリリース!! 【Rise Up】
  • 「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)×カラム×インジュン、仲良し3人が挑む舞台「僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました」
  • セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!
  • 「取材レポ」カラム、ソヌ(Boys Republic)が恋に悩む男子を熱演! ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話2018」開幕!
  • 2018.06.04