「取材レポ」チェ・ジニョク、”役になりきりドラマの魅力を発散!”主演ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティング開催!

パク・ヨンハの「初めて出逢った日のように」を深みのある歌声で披露した後は、ゲームコーナーへ。"箱の中身は何でしょう!"では、抽選で選ばれたファンと対決。冷静に答えを導き出すファンに対し、慎重に手を入れていくチェ・ジュニョク。実は怖がりだという意外な面を見せた。参加したファンは彼とのツーショットチェキもプレゼントされ、素敵な思い出を受け取った。

初めて日本でファンミーティングを行った時、手紙を書いて思いを伝えたが、今回は初心に戻って手紙を書いてきたというチェ・ジュニョク。いつも大きな愛をくれるファンへの感謝の気持ちを連ねた手紙には「日本は僕にとって第二の故郷のような気がしています」と日本のファンにうれしい言葉もあり、最後まで丁寧に読み上げていった。さらに「単独ファンミーティングとは違った雰囲気ですので心配もありましたが、大勢のみなさんが来てくれて感謝しています。ドラマが終わってから1年以上たっていますが、僕にとってはおぼろげな記憶の中に残っていますし、愛情を込めた、初めてこれだけ役になりきれた作品です。なので、この場は僕にとってはとても特別な場所です。本当に感謝しています。すぐにまた新しい作品で、かっこいい姿、良い演技をお見せしたいと思っています。いつも東京でお会いしていましたが、今年12月8日には、大阪でファンミーティングを行いますので、またみなさんにお会いしたいと思います」とうれしい知らせとともに、真摯に気持ちを伝えた。

(5ページへつづく)

  • 「会見レポ」ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」主演 チェ・ジニョク、初のドラマファンミーティングを記念し来日記者会見開催!
  • 6/2(土)開催 チェ・ジニョク スペシャルデイ、「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント いよいよイベント開催迫る!詳細発表 第2弾
  • 6/2(土)開催 チェ・ジニョク スペシャルデイ 「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント いよいよイベント開催迫る!詳細発表 第1弾 イベント会場にてDVD購入者抽選200名様に来日記者会見参加のチャンス!
  • 放送局歴代視聴率1位を記録した韓流ドラマ『愛の迷宮‐トンネル‐』で主演を務めるチェ・ジニョクのファンミーティングイベントをサポートするアル
  • 2018.06.03