「取材レポ」チェ・ジニョク、”役になりきりドラマの魅力を発散!”主演ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティング開催!

続いては歌ステージとなり、チェ・ジュニョクは平井堅の「瞳を閉じて」で甘い歌声を響かせた。
イベントオープニングで久々にグァンホを演じたチェ・ジュニョクは「『愛の迷宮-トンネル-』は今まで出演した中で、1番役になりきった密度が濃かったと思います。ドラマの中で起きていることは現実にはありえないことなので、それだけ集中して役になりきらないとドラマの話が成り立たないと思っていたからです。今撮影している『魔性の喜び』では財閥の役で、ギスギスと重いドラマですけど、今でも時々グァンホが出てきます(笑)」と役に対する特別な想いを明かした。

また共演者のユン・ヒョンミンからのメッセージ映像もあり、「撮影の時、本当に大変でした。スケジュールがかなりタイトで、撮影場所も遠くて、出演者もスタッフも大変でした。そんな中頼れたのがユン・ヒョンミンさんです」と感謝の気持ちを表した。

(3ページへつづく)

  • 「会見レポ」ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」主演 チェ・ジニョク、初のドラマファンミーティングを記念し来日記者会見開催!
  • 6/2(土)開催 チェ・ジニョク スペシャルデイ、「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント いよいよイベント開催迫る!詳細発表 第2弾
  • 6/2(土)開催 チェ・ジニョク スペシャルデイ 「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント いよいよイベント開催迫る!詳細発表 第1弾 イベント会場にてDVD購入者抽選200名様に来日記者会見参加のチャンス!
  • 放送局歴代視聴率1位を記録した韓流ドラマ『愛の迷宮‐トンネル‐』で主演を務めるチェ・ジニョクのファンミーティングイベントをサポートするアル
  • 2018.06.03