「Wanna One」ペ・ジンヨン、「負傷はソンウの過ちではない、涙は自分に腹が立って」

「Wanna One」ペ・ジンヨン、「負傷はソンウの過ちではない、涙は自分に腹が立って」

「Wanna One」のペ・ジンヨンが公演中負傷した後、涙を流した理由について「ステージを重要視していたので、自分に腹が立って、そうなった」と話した。

ペ・ジンヨンは3日午後、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで行われたカムバック記者会見で、「きのうの事故は、ソンウ兄の過ちでもなく、僕の過ちでもない突然起きたことなので、すごく驚いた」と前日の事故について触れた。

ペ・ジンヨンは2日、コンサートの途中でメンバーとぶつかり、耳を負傷する事故に遭った。すぐに止血をし、再びステージに上がってコンサートを最後まで終えた。その後、彼は病院で治療を受けたことが分かった。特に、涙を流したということが伝わり、ファンを心配させた。

この日、ペ・ジンヨンは「きのう涙を見せた理由は、僕が普段からステージを重要視している方なので、自分自身にも腹が立ったし、Wannable(『Wanna Oneのファン』)の皆さんにも申し訳ないと思ったし、家族が来ていたのですごく心配しそうだと思って、そんな気持ちが大きくなり涙を見せた。涙を見せたことは本当に恥ずかしかったが、腹が立ったからだった。きょうのコンディションはとても良くなった。これ以上、心配しなくても大丈夫だと思う」と伝えた。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」
  • 「Wanna One」ペ・ジンヨン、コンサート中に耳に軽いけが…オン・ソンウとぶつかる
  • 「Wanna One」、デビュー300日記念ショット「永遠に記憶することを約束」
  • 防弾少年団、「FAKE LOVE」のミュージックビデオの拡張バージョン公開.. “強烈なロックサウンド”
  • 2018.06.03