「会見レポ」SEVENTEEN、ついに日本正式デビュー! 新曲「CALL CALL CALL!」は「チリンチリン~」のサビと“電話ポーズ”に注目!

最後にメンバーたちは、ファンに一言ずつメッセージを伝えた。
ドギョム:日本でデビューができるのは、たくさんの方の愛と応援があったからです。いただいた愛の分だけ、CARATの皆さんや日本の方々にエネルギーや力を与えていきたいと思います。これからも一生懸命頑張ります。


ジョシュア:たくさんの日本の方やCARATの皆さんに、愛してほしいなと思います。僕たちが幸せにしてあげたいと思います。ありがとうございます。
スングァン:まずはCARATの皆さんに「待っていてくれて、ありがとう」と伝えたいです。そして、まだSEVENTEENを知らない方々には僕たちのチームワーク、パフォーマンス、歌や実力をたくさん褒めてもらいたいなと思います。そのためにはもっと頑張らないといけませんよね? カッコいい姿をたくさんお見せしていきたいと思います。(日本語で)期待してください!
ウジ:まずはCARATの皆さんに、本当に感謝していると伝えたいです。デビューを迎えて、これからがスタートなので、もっとステキな姿をお届けしていきたいです。


ジョンハン:まずは、デビューするにあたって、僕たちのことを応援し続けてくれたCARATの皆さんにありがとうと言いたいです。その力のおかげで、SEVENTEENとして活動できているので、デビューショーケースが終わっても、カッコいい姿をお届けしていきたいと思います。たくさん期待していてください。
ミンギュ:(日本語で)CARATの皆さん、ありがとうございます。これから僕たちSEVENTEENはいつも頑張りますので、皆さんもたくさん応援してください。そして、本当にありがとうございます。よろしくお願いします。
エスクプス:SEVENTEENの夢についてきてくれて、ありがとうございます。いつも、そばでしっかりと歩んでいけるSEVENTEENでいたいと思います。僕たちによって、皆さんが幸せな気持ちでいてくれたらうれしいし、ステキな姿をたくさん届けていきたいです。
バーノン:異国の地で、このようにたくさん愛されるのは簡単なことではないと思います。それにもかかわらず、たくさんの支持を受けて、デビューできたので本当に感謝しています。これからも期待に応えられるように頑張ります。



ウォヌ:たくさん愛してくださり、ありがとうございます。これから、さらにステキな曲をたくさんお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします。
ホシ:(日本語で)CARATの皆さん、本当にありがとうございます。SEVENTEENが……、デビューしました。頑張ります。よろしくお願いします。(日本語が上手く話せなくて)すみません(笑)。
ウォヌ:(ホシは)緊張しています。
スングァン:ホシさんはいま緊張していますけど、ステージの上ではカリスマ性があふれているんです。
ホシ:キラキラ・ホシです(笑)。
ディエイト:デビューさせてくださり、本当にありがとうございます。僕たちもそのもらった愛の分、一生懸命頑張りますので、たくさん期待してください。これからもよろしくお願いします。
ディノ:スタートからたくさん愛していただき、ありがとうございます。僕たちの曲のように、皆さんが僕たちを呼んでくだされば、駆け付けてステージをお見せし、カッコいい姿をたくさんお見せできるように頑張ります。よろしくお願いします。
ジュン:日本でデビューできて、とてもワクワクしているし、幸せです。これからもっといいステージ、いい姿をCARATの皆さんにお見せできる気がします。これからもよろしくお願いします。

終始、和やかなムードの中、ファンへの感謝や今後の意気込みを力強く語ったSEVENTEEN。最後に全員であいさつした後、「これからも応援よろしくお願いします!」と一礼し、日本での初の記者会見を終えた。
デビューショーケースのレポは後日掲載いたします。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

SEVENTEEN オフィシャルサイト
http://seventeen-17.jp/

 

  • SEVENTEEN、日本デビュー曲「CALL CALL CALL!」がLINE MUSIC TOP 100で1位に
  • SEVENTEEN、本日(30日)日本デビューアルバム「WE MAKE YOU」を発売
  • <トレンドブログ>「SEVENTEEN」、ファンの声援に答えて単独コンサート追加公演決定!
  • 2018.05.31