ドラマ「SUITS」11話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたKBSドラマ「SUITS」11話では、ヨヌ(パク・ヒョンシク(ZE:A))がさっぱりした姿で登場した。

ジナ(コ・ソンヒ)は靴に香水までつけたヨヌから目を離せなかった。気まずそうなジナに、ヨヌは「会社が望む弁護士に一度なってみようかと」と言うと、続けて「本当に弁護士になって…」と濁した。ジナは「それなら今はニセモノなの?」と聞くと、ヨヌは戸惑った。

ダハム(チェ・ジョンアン)とガンソク(チャン・ドンゴン)は、ヨヌの正体がばれると致命的な弱点になるため、お互いに気を付けようと言った。ガンソクは「ヨヌとジナが親しくなりすぎる前に俺たちが神経を使うべきだ」と言った。

ヨヌはスニーカーではなく革靴を履いてさっぱりした姿でガンソクの前に現れた。これを見てガンソクが驚くと、ヨヌは「単独ケースをくださったではないですか」とし、「今日から強力な弁護士になると決めました。どうせ決心したならきちんとやろうかと」と目を光らせた。

ガンソクは「ふざけないで、しっかりやれ。それだけを考えろ」と忠告した。ガンソクは、事件を一人で引き受けたヨヌに相手の欲望を把握し、弱点を見つけるように言った。

 

WOW!korea提供

2018.05.31