VIXX エン、奉仕活動を続けながら感じたこと「ファンの姿に胸がいっぱいに…」

 

8月に放送予定のtvN新ドラマ「知ってるワイフ」を通して、俳優チャ・ハギョンとして戻って来る感想についても明かした。彼は「台本を初めて見た時、魅力があると思っていたキャラクターがいた。運良くその役を演じることになった。わがままだけど憎らしくない不思議なキャラクターだ」と話し、俳優としての変身も期待してほしいと話した。

また「僕がまだ大きな役を与えられる器になっていないので、ドラマ『愛の迷宮‐トンネル‐』『完璧な妻』を終えてから、少しずつ進んでいこうと思った。このようにしていけば、ちゃんと経験を積んでいけるんじゃないかと思った。遅くてもきちんと努力しながら勉強するつもりだ」と付け加えた。

ビックイシューのグラビアで、ホームレスの自活支援の助けとなったエンはVIXXの活動以外にも新ドラマ「知ってるワイフ」を通して視聴者と出会う。

 

元記事配信日時 : 2018年05月29日11時38分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・<DATV>びびっとVIXX特集!韓国ドラマ「トゥモロー・ボーイ ~恋の始まりはすれ違いから~」VIXXエン主演!格差カップルが繰り広げる青春ラブストーリー

・VIXXエン&ホンビン、日の出の写真3点セット公開

・「PHOTO@ソウル」「バトルトリップ」の録画にVIXXエン、ホンビン、などが参加

・「ラジオスター」VIXXエン、新概念トーカーとして注目を浴びる

2018.05.29