「公式的立場」俳優チャン・グンソク、韓国観光公社感謝杯授与

 

今回のファンミーティングに参加した日本ファンは、日本各地から参加し、2泊3日の訪韓の日程でファンミーティングへの参加と共に多様なコースで韓国の観光を楽しんだ。また、参加規模もずっと増加の傾向を見せて、真の韓流スターの位相を見せているという状況だ。

チャン・グンソクは、「この賞は私のいただいた賞ではなく、ファンが作ってくれた賞です」として、心まで暖かくなる授与の感想を伝えた。そして彼に会うために韓国を訪ねた日本ファンも彼にお祝いの拍手と歓声を送って熱気を加えた。

またこの日、6月12日に開催される韓国観光フェスティバルの東京でのイベントのPRのためのあいさつも忘れなかった。

最近チャン・グンソクは、ドラマ「スィッチ」を終了して平昌冬季オリンピックの広報大使に続き 「POST 平昌」として韓国観光活性化のために活発な活動を続けている。

・チャン・グンソク&ハン・イェリ、悪の主軸をとらえて有終の美・・・視聴率も首都圏1位!

・「PHOTO@ソウル」俳優チャン・グンソク、ハン・イェリら、ドラマ「スィッチ」の打ち上げに出席

・「スイッチ」チャン・グンソク、「6ヶ月間1人2役を演じ演技のスペクトル広げた」…放送終了で所感を語る

・チャン・グンソク、「スイッチ」最終回を前にドラマチックな熱演が好評!

2018.05.28