「アイドルルーム」2年目のHighlight、9年前の彼ら(BEAST)にメッセージを送る

2009年にデビューしたBEASTに、2年目のHighlightが感動のメッセージを伝えた。

26日に放送されたJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」の3回にゲストで出演したHighlightは、楽しいゲームなどで見る人を楽しませた。

最後にHighlightは、2009年10月にデビューした彼らに応援のメッセージを送ることにした。9年目のアイドルだが、BEASTという名前を捨てて去年2月に新しくHighlightとして再デビューしたので、デビュー初期の写真とメッセージはいっそう感動的だった。

イ・ギグァンは、「ギグァン、元気か? 大変だが熱心に明るく活動してほしい。アメリカダンスのおかげで人気が出ることもあり得る。それは踊るな。30歳になってもそのダンスをしていることもあり得る。一瞬の人気のためにもしないでほしい」と笑わせた。

ヨン・ジュンヒョンは、「お前はすぐサングラスをかけるようになるだろう。社長が外すなと言うはずだ」と、自身を責めて注目された。特にデビュー初期に熱愛説に巻き込まれたため、「できたら宿舎でじっとしてろ」として、メンバーまで爆笑させた。

(2ページに続く)

・Highlight イ・ギグァン、アップグレードしたアメリカ式ダンスを公開

・「Highlight」ヤン・ヨソプの初単独コンサートチケット、先行前売り発売開始10分で全席完売

・Highlight ヤン・ヨソプ、 お尻でメンバーを当てる!?…奇想天外なメンバーの見分け方に関心集中

・<DATV>】DATV初放送!バラエティ「知ってるお兄さん」TWICE、ジョンヒョン(SHINee)「ハッピートゥゲザー3」イ・ギグァン&ヤン・ヨソプ(Highlight)

2018.05.28