「アイドルルーム」2年目のHighlight、9年前の彼ら(BEAST)にメッセージを送る

ソン・ドンウンは、デビューの時の写真を見て「ドンウン、お前はあのコンセプトが何かわかっていたの? 侍だった、みんなが多分好きじゃないだろう。がんばれ」という言葉で自らを激励した。

ユン・ドゥジュンは、さすがにリーダーらしかった。彼は、9年前の自身に「ドゥジュン、とても大変な時間を過ごしているだろうが、勇気を失わずに周囲の人の面倒をよくみて、元気でがんばれ」と応援して感動させた。

ヤン・ヨソブも「ヨソブ、僕はお前の歩みを信じている。すべてうまくいく。チームを信じてファンを信じて、そのまま今のままやれば良い。そうすれば、後で今よりもっと幸せに活動することができるだろう。ファイト。ありがとう」と叫んでファンを喜ばせた。

Highlightと「アイドルルーム」は似ている点が多い。「アイドルルーム」も製作サイドとMCチョン・ヒョンドンとDefconnが以前のMBCevery1「週間アイドル」から出て、JTBCに新しく移って再デビューしたのと同じようなものだから。

そのため、Highlightのメンバーは活動期間でもないのに義理で「アイドルルーム」に出演した。オープニングで「僕たちが再デビューした時のように花の道だけ歩きなさい」とチョン・ヒョンドンとDefconnがしてくれた通りに花びらをまいたりした。

笑いと感動を共に与えてくれた「アイドルルーム」のHighlight編だった。

・Highlight イ・ギグァン、アップグレードしたアメリカ式ダンスを公開

・「Highlight」ヤン・ヨソプの初単独コンサートチケット、先行前売り発売開始10分で全席完売

・Highlight ヤン・ヨソプ、 お尻でメンバーを当てる!?…奇想天外なメンバーの見分け方に関心集中

・<DATV>】DATV初放送!バラエティ「知ってるお兄さん」TWICE、ジョンヒョン(SHINee)「ハッピートゥゲザー3」イ・ギグァン&ヤン・ヨソプ(Highlight)

2018.05.28