韓国ドラマ「油っぽいメロ」11話

 

三人は屋台で酒を飲んで酔っ払い、チルソンは荷物を持って出てきたダルヒを家に連れていった。三人はチルソンのベッドで一緒に寝た。チルソンは、寝ながら笑うセウに惚れ直した。

プンは「お前はいつから俺を愛していないんだ?結婚は申し訳なくてしたのか?俺たちはもう終わりだ。来るな」と言った。

それを聞いていたセウは驚いて、プンに隠れて店に入っていった。店ではジョンヘ(イ・ミスク)が一人で玉ねぎを仕上げていた。

プンはセウの酒癖に「誰にでもウインクするな。ウインクがどれほど下品か…」と言うと、セウは「これ以上、下品な行動をした人は誰なの?」とプンがキスしたことを思い出させた。セウは「昨日のことはなかったことにしよう。ミスったことにしよう」と言うと、プンは同意した。

 

WOW!korea提供

・2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔

・<トレンドブログ>「2PM」イ・ジュノ、新ドラマ「油っこいメロ」が“見ている間じゅうずっと美味しいドラマになるよう”願う。

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

2018.05.23