2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔

ジュノ/写真提供= JYPエンターテインメント

 

SBS「油っぽいメロ」に出演の人気グループ2PMのジュノが、トレンチコート姿で出前箱を手にする異色の姿が公開された。

JYPエンターテインメントが本日(10日)公開した写真で、ジュノは菜の花畑の中で明るい笑顔を浮かべている。トレンチコート姿に出前箱といった姿が笑いを誘う。撮影関係者によると、当時、現場にいたスタッフたちは面白い状況の中でも真剣に演技に取り組むジュノの姿を見て、笑いを堪えるのに苦労したという。

共に公開された写真には、ポスター撮影中のジュノの姿が盛り込まれている。すっきりとしたシャツに着替えたジュノは、ティーザー撮影雰囲気とはまた違い落ち着いた様子だ。続いて、撮影の小道具として用意されたジャージャー麺を手にしながらぼんやりするなどキュートな魅力もアピールしている。

ジュノは、今月7日に初めて放送された「油っぽいメロ」で腕のいいシェフ・ソプンを演じている。韓国最高の中華料理スターシェフから小さな中華料理店の厨房へ転落する人物として熱演を繰り広げており、相手役のセウ(チョン・リョウォン)と格別なケミ(相手との相性)を誇っている。

「油っぽいメロ」は毎週月・火曜日の午後10時から韓国で放送されている。

10asia+Star JAPAN

 

「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・「インタビュー」2PMジュノ、「初のロマンティックコメディで、僕のまた違った一面を見せる作品」

・<DATV>バラエティ「知ってるお兄さん」 5月の転校生(ゲスト)は2PMジュノ!愉快で物知りなお兄さんたちと繰り広げる爆笑バラエティ

・2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

2018.05.10