「取材レポ」鄭義信監督、キム・サンホら登壇!イ・ジョンウンからは手紙のサプライズ!映画「焼肉ドラゴン」舞台挨拶イベント開催!

鄭義信監督が「たくさん集まっていただき、ありがとうございます。感無量です。最後まで楽しんでいただけたら幸いです。そしてこの家族たちを愛してくれればもっともっとうれしいです」とあいさつ。

長女役の真木よう子は「私もとてもお気に入りの、奥の深い作品になっているので、ぜひみなさん楽しんでいってください」

次女役の井上真央は「私たちの大好きなアボジ(=キム・サンホ)と一緒に来れてうれしいです。みなさんにも、アボジとオモニの深い愛を受け取ってもらえたらなと思います」

三女役の桜庭ななみは「家族の愛で温まってくれたらうれしいです」

末っ子の大江晋平は「舞台挨拶が初めてで少し緊張しているのですが、今日はよろしくお願いします」と一言ずつコメント。

キム・サンホも「こんばんは。はじめまして、私はキム・サンホです。どうぞよろしくお願いします」と日本語であいさつし、笑顔を見せた。

(3ページへつづく)

2018.05.22