韓国ドラマ「油っぽいメロ」9話

 

プンは「怖くて捨てた。そうなったらダメなんだもん」と言った。セウは「強いふりはしたのに、紙きれ一つを見ずに捨てたの?」と笑った。

続けてプンは「明日は忙しい?」とし、調理師も選んで翌日オープンしそうだと言った。続けて「最初のお客さんになってください。この前もただ行ってしまったでしょ」と頼んだ。何でもすると言ったプンは「なってよ、最初のお客さんに」と言いながら、セウへの好感を示した。

 

WOW!korea提供

・2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔

<トレンドブログ>「2PM」イ・ジュノ、新ドラマ「油っこいメロ」が“見ている間じゅうずっと美味しいドラマになるよう”願う。

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

2018.05.22