女優パク・シネ、ヒョンビンと共演の新ドラマ「アルハンブラ」の近況などを明かす

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表を務めるユ・ジウン(ヒョンビン)が、ビジネスでスペイン・グラナダを訪れ、元ギタリストのチョン・ヒジュ(パク・シネ)が経営する古びたホステルに宿泊することになり、二人が奇妙な事件に巻き込まれる様子を描いている。

さらに本作は、MBC「W」の脚本家ソン・ジェジョンと、tvN「秘密の森」のアン・ギルホ監督がタッグを組んだ作品とあり、視聴者の期待を集めている。

パク・シネは「チョン・ヒジュ役で出演することになった。これまで演じたキャラクターとはまた違った姿を準備している。たくさんの関心をお願いしたい。すぐに撮影に入る。作品は下半期に公開される。たくさん、たくさん、たくさん、たくさんの関心をよろしく」とファンに笑顔を見せた。

 

WOW!korea提供

・「森の中の小さな家」女優パク・シネ、俳優ソ・ジソブのためにご飯をおいしく作る美しい妹

・CHANYEOL(EXO)、新ドラマ「アルハンブラ」に出演…ヒョンビン&パク・シネと共演

・<トレンドブログ>女優パク・シネが新ドラマ「アルハンブラ宮殿」のヒロインに決定!ヒョンビンと共演へ。

・【公式】女優パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演確定

2018.05.18