「取材レポ」ワールドスターRAIN(ピ) 約1年ぶりのファンミーティング「RAIN Japan Fan Meeting 2018~雨音~」開催

ファンの悩みに直接答える「おもいっきり生相談」のコーナーでは、今日20歳の誕生日を迎えた男の子の「やりたいことが見つからない」という相談に「今日20歳になったということで、それを24時間で考えてみるとまだ朝9時頃だと思います。学校や会社に行くまでの出勤時間にはまだ余裕があると思って、それを100歳から逆算して考えてみると1~2年は遊んでも大丈夫だと思います。そして将来、自分はどこに出勤しようかとゆっくりじっくり悩むことがいいんじゃないかと思います」と、人生の先輩として頼もしい回答をした。

次の「英語を勉強する方法を教えてほしい」というファンには「Google翻訳って知ってますか?それを使えば大抵の会話はできます(笑)」と答え、3人目の「方向音痴なのでどうしたらいいか」というファンにも「Googleマップって知ってますか?あれなら音声でも案内してくれるのでいいですよ」と、Googleの機能を次々とオススメするRAINに会場のファンも大爆笑。

(5ページにつづく)

 

  • <トレンドブログ>歌手RAIN、新ドラマ「スケッチイメージ公開で意味深な表情を見せる
  • RAIN、ドラマ「スケッチ」撮影のため様々な研究“荒々しさの中の悲しみを表現するため努力”
  • 「RAINZ」ジュ・ウォンタク、ウェブドラマにキャスティング=演技に初挑戦
  • <トレンドブログ>RAIN、カジュアルな普段着でもオーラ全快!?
  • 2018.05.18