「取材レポ」ワールドスターRAIN(ピ) 約1年ぶりのファンミーティング「RAIN Japan Fan Meeting 2018~雨音~」開催

続いては「RAIN’S MISSION」と題して、ストラックアウトで当たった番号のミッションに挑戦するコーナー。最終ミッションの「箱の中身はなんだろな」では、RAIN(ピ)にちなんで柿ピーを用意。ファンから「ピー!ピー!」とヒントを教えられるも「ピー?」とピンときていないRAIN。その後、ファンからのヒントのおかげで見事正解し、つまみ食いするお茶目な姿もみせた。

 

「RAIN’S JEWELRY」では、ステージ上で実際にRAINが作った世界に1つだけのジュエリーを抽選で当たったファンにプレゼントするコーナーや、RAINに関するマニアックな質問に全問正解したファンにサイン入りポスターをプレゼントするコーナー「RAIN’S マニア」で会場を盛り上げた。

「寝る前に必ずすることは?」という質問では「テレビを見る」と答えたRAIN。「大事な撮影を終えて家に帰ってくると体が疲れていますよね。だからテレビを見ながら眠りにつくというのが1番好きなんです。(リモコンを持ちながら舟をこぐマネをしながら)これを3回ぐらい繰り返してやっと寝るんです(笑)」と、普段のクールな姿からは想像できない意外な一面を明かした。

「最近ハマっている飲み物は?」という質問に「ワイン」と答えた理由を聞かれると「もともとはビールをよく飲んでいました。最初はビール1缶で酔えたんですが、最近は6~7缶ぐらい飲まないと酔えなくなってしまったんです。ワインはグラス1杯でも酔えるかなという感じです。飲んで早く酔って気持ちよく寝たいので最近はワインをよく飲んでいます」と答え、ファンを驚かせた。

(4ページにつづく)

 

  • <トレンドブログ>歌手RAIN、新ドラマ「スケッチイメージ公開で意味深な表情を見せる
  • RAIN、ドラマ「スケッチ」撮影のため様々な研究“荒々しさの中の悲しみを表現するため努力”
  • 「RAINZ」ジュ・ウォンタク、ウェブドラマにキャスティング=演技に初挑戦
  • <トレンドブログ>RAIN、カジュアルな普段着でもオーラ全快!?
  • 2018.05.18