これに関してKittiB側の弁護人は17日、「Black Nutが侮辱罪で告訴された理由の一つは、キムチの汁を落とした謝罪文で嘲弄したことだ。その理由によって裁判を受ける人が、そんな服を着てきたなんて理解できない。矛盾した行動だ」と明らかにした。
このような行動は、Black NutがKittiBを越えて現在おこなわれている裁判自体を嘲弄する行為に見える。その上、Black Nutが公判時にはデニムシャツでプリントを隠しているなど騒動の素地があることを自覚していることがわかるため、法廷の前で裁判自体を軽視する姿とも解釈できる。
Black Nutは、この日の公判期日でもKittiBを侮辱する意図はなかったと、これまでと同じ主張を続けている。
KittiBはBlack Nutが発表した楽曲の一部歌詞に性的な内容が含まれているとし、昨年5月、法律代理人を通してBlack Nutのアルバム発売行為などを性暴力犯罪などに関する特例法違反、予備的に情報通信網法違反で告訴した。
ソウル警察署はKittiBを性的に侮辱した容疑でBlack Nutを起訴意見で検察に送致した。
その後、KittiBは昨年11月、Black Nutを侮辱罪で再び告訴した。これも起訴意見で検察に送致された。
WOW!korea提供
・“性的歌詞で波紋”男性ラッパーのBlack Nut、公訴内容をすべて否認「KittiBを侮辱する意図なし」
・女性ラッパー・KittiB側「Black Nutの追加犯罪を捜査中」と明かす…自身へ向けた性的歌詞等で告訴
・男性ラッパーBlack Nut、女性ラッパーKittiBへの性的侮辱容疑で送検
・女性ラッパーKittiB、“セクハラ歌詞”で男性ラッパーBlack Nutに法的対応