特に、パク・ソジュンが「ナルシシスト副会長」イ・ジュニョンをどのように演じるかに関心が集められている。パク・ソジュンは、ドラマと映画を行き来して幅広い演技を見せている俳優で、どんなキャラクターでも自信のカラーで表現する優れた演技力で大衆にたいへん愛されている。
また、パク・ソジュンといえばラブコメといわれるほどに、彼はロマンスドラマで縦横無尽の活躍を展開している。パク・ソジュンは、見る人の心臓をどきどきさせるロマンチックなまなざしと、雰囲気を180度変えてしまう腕白な微笑み、ロマンスとコミックの間で強弱のバランスを取る演技力でドラマに出演するたびに独自のキャラクターを誕生させた。「魔女の恋愛」の年下の男ユン・ドンハで始まったパク・ソジュンのキャラクター史は、「彼女は綺麗だった」の初恋を忘れられないチ・ソンジュンを経て、「サム、マイウェイ」の青春ファイターのコ・ドンマンにつながった。
(3ページに続く)
・パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」2次メインティーザー公開
・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、最強のビジュアルツーショット初公開
・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、“花を持つ男”広告撮影の美しすぎるビハインドカットが公開!
・俳優パク・ソジュン、 胸キュンのCFビハインド公開…イケメンの見本