俳優パク・ソジュン、 胸キュンのCFビハインド公開…イケメンの見本

俳優パク・ソジュンの胸キュンのCFのビハインドが公開された。

11日、パク・ソジュンの所属事務所Content Yは、見るだけでも心が安らぐようなパク・ソジュンのCF撮影のビハインドを公開して注目を集めた。

公開された写真のパク・ソジュンは、ダンディーな雰囲気やスイートでさわやかなほほ笑みなど多彩な魅力をアピールした。空色のスーツを着飾って、ばらの花一輪を手にして「イケメンの見本」を示した。また、甘いまなざしとヒーリングを感じさせてくれるほほ笑みでときめきを与えるなど、見る人をほほ笑ませている。

パク・ソジュンは、去年ドラマ「サム、マイウェイ」と映画「青年警察」に続いてバラエティ番組「ユン食堂2」にも出演し、多方面に豊かな才能を見せて名実共に旬の青春スターに浮上した。これに加えてCF業界からもラブコールが殺到しているという。親しみ深く頼もしいイメージで好感度を高めた彼は、化粧品、紳士服、酒類、飲み物などのCFモデルとして活発に活動を展開している。

(2ページに続く)

・パク・ソジュン&パク・ミニョン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」ユーモア溢れる予告映像公開(動画あり)

・パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」ティーザー公開

・「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、グローバルティーブランドのサイン会に出席

・「インタビュー」俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にこめる情熱を語る… “原作のファンも満足させたい”

2018.05.11