韓国ドラマ「油っぽいメロ」5話

 

プンはジャージャー麺を作ってあげると言って店に連れていった。プンはチルソン(チャン・ヒョク)に金を借りて、中華料理店のシェフとして入り「開業して初めてのお客さんなのにそれはダメでしょう。ツケにして食べて明日返して」と言った。セウは「明日もお金はないと思う。あさってもないと思う」と心配し、プンは「オーケー。当分はツケだ。代わりに絶対に橋に行かないで」と頼んだ。

セウは高利貸し業者のチルソンの所へ行った。チルソンはマスクを取るように言うと、セウは「お金を貸してくれるでしょ?」とマスクを取った。チルソンは訪ねてきた人が、一目ぼれしたセウだったことに驚いた。チルソンは「結婚は?」と聞くと、セウは「しましたよ。海外に行くんだけど、夫に知られたくないの。急いでもいるし。末期がんなの。手術しなきゃいけないの」と答えた。

しかしセウではなく彼女の愛馬である“インマ”が末期がんだった。インマ(シン・ドンヨプ)はセウと共感し、セウはインマのために一生懸命に生きることを誓った。

WOW!korea提供

・2PMジュノ、「油っぽいメロ」撮影現場の写真を公開…トレンチコート+出前箱で満面の笑顔

・<トレンドブログ>「2PM」イ・ジュノ、新ドラマ「油っこいメロ」が“見ている間じゅうずっと美味しいドラマになるよう”願う。

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

2018.05.15