チャン・グンソク&チョン・ウンイン、「スイッチ」騙し騙され繰り返される心理戦

チェ・ジョンピルが「お前の父だ」と言い「病気の妻とお前を捨て、私の婿になった」と真実を語った。衝撃を受けたチョ・ソンドゥは「俺の手で殺す」と怒りを表した。

サ・ドチャンが手下を訪ねた。「やられた分お返しする」と言い、ハッカーを通じてクム・テウンの秘密口座からお金を引き出した。

チェ・ジョンピルがクム・テウンに電話し、「2000億ウォンは元々俺の金だ。ありがたく使わせてもらう。その金が欲しいなら帳簿を持って来い」と言うと、クム・テウンが「この老人、痛い目見せてやる」と言った。

クム・テウンがチェ・ジョンピルとの待ち合わせの場所の別荘に到着したが、そこにはチェ・ジョンピルではなくサ・ドチャンが待っていた。

サ・ドチャンが「ここから始めたので、ここで終わりにする。私の父にあなたの妻を殺した濡れ衣を着せようとした。その場に私もいた。私は父を2度失った。それも同じ奴の手によって。今日決着をつける」と言った。サ・ドチャンとクム・テウンの間で激しく衝突が起きた。

クム・テウンがサ・ドチャンに「殺したいなら殺してみろ。お前は人を殺せない。なぜだって?愚かな詐欺師だから」と笑った。サ・ドチャンがクム・テウンの首を絞めた。クム・テウンが死ぬ寸前にオ・ハラが到着した。サ・ドチャンがオ・ハラ検事チームによって逮捕された。

これらは、すべてサ・ドチャンの計画だった。オハラ、ペク・ジュンス、ヤン・チスン(パク・ウォンサン)がサ・ドチャンと共謀ではないことを明らかにし、3人を保護しようとする計画だった。

 

「スィッチ」俳優チャン・グンソク、ブラックのスーツにフェドラハット姿を公開…父親を亡くした悲しみ

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、視聴者を魅了する3つの魅力

・チャン・グンソク&ハン・イェリがお互いに心が近くなった…ハートがいっぱいのビハインド公開

・女優ユ・イネ&俳優チャン・グンソク、仲良く記念ショット…“ペク検事様が帰って来た”

2018.05.10