チャン・グンソク&チョン・ウンイン、「スイッチ」騙し騙され繰り返される心理戦

クム・テウンは病院に入院し、検事を装った詐欺師のサ・ドチャンから襲撃を受けたと記事に出した。

ペク・ジュンス(チャン・グンソク)検事が検察庁に戻ってきた。ペク・ジュンスは、サ・ドチャンの詐欺を知っていたのかと追及を受けた。その後、ペク・ジュンスがクム・テウンを訪ねた。サ・ドチャンも捕まえクム・テウンも逮捕すると言った。

逃亡中のサ・ドチャンが、クム・テウンが生きているという事実を知った。サ・ドチャンは「クム・テウンが俺を騙したのか」と驚いた。

オ・ハラ(ハン・イェリ)がクム・テウンを緊急逮捕した。しかし、クム・テウンは重病人を装い弁護人と話するよう伝えた。検事総長(ぺ・ミニ)は、証拠不十分でクム・テウンを釈放するよう伝えた。

チェ・ジョンピル(イ・ジョンギル)がチョ・ソンドゥ(クォン・ファウン)を呼んだ。「お前は誰の血筋なのか知っているのか?」と言いながら子供の頃のチョ・ソンドゥの家族写真を差し出した。家族写真の中にクム・テウンの姿があった。(3ページに続く)

 

「スィッチ」俳優チャン・グンソク、ブラックのスーツにフェドラハット姿を公開…父親を亡くした悲しみ

・俳優チャン・グンソク主演ドラマ「スィッチ」、視聴者を魅了する3つの魅力

・チャン・グンソク&ハン・イェリがお互いに心が近くなった…ハートがいっぱいのビハインド公開

・女優ユ・イネ&俳優チャン・グンソク、仲良く記念ショット…“ペク検事様が帰って来た”

2018.05.10