「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!


ところが、罰ゲームは1人でいいというコヌの主張で、手押し相撲で1人を決めることに。結局、ジュンQに負けたコヌが罰ゲームをするハメになったがビビリまくり、どうしてもできないとダダをこねると、セヨンが「4人でジャンケンをして、負けた人がやります」とルールを変え、ジャンケンに負けてしまったジュンQ。「意味がない…」と茫然とするジュンQに、会場から「カン・ジュンギュ(ジュンQの本名)」コールが起こり、男らしく罰ゲームを実行。ビリビリの衝撃で足から崩れ落ちるジュンQをセヨンが抱きしめ、コヌは「これからジュンQを応援します」とジュンQのナイスファイトを称え、わちゃわちゃとした爆笑のゲームコーナーを締めくくった。
後半戦は、4人のカッコよさが堪能できるライブコーナー。「Hello & Goodbye」、「出会いあいして」で会場のボルテージを上げた4人は、今後のソロ活動を告知した後、日本デビュー6周年の記念日となる7月25日、4人で6枚目のアルバムをリリースすることを発表! ニューアルバムには、昨年8月25日に東京国際フォーラムで行われたインスの入隊前最後の5人でのコンサートの模様を収めたDVDも収録される。
会場が歓喜に包まれる中、「質問があります」とチェジン。「4人のアルバムが出るじゃん。インス兄さんが帰ってきたら、その曲はどうする? 僕、パートなくなるよ」と心配すると、セヨンが「でも、インスが帰ってくるまで、チェジンの実力がバーンって上がったら、インスにちょっとだけ(パートを)あげればいいじゃん」と安心させ、「インスが戻ってきたら、5人で新しいアルバムを出せばいいじゃん」と。


それでも、「それは当たり前のことだけど…」とまだ納得しないチェジンに、メンバーたちは「いま心配することじゃないよ!」と言い聞かせ、コヌが「4人でアルバムを発売することはすごいことだし、4人だけど8月25日のDVDも入っているから5人ですよね」と上手く話をまとめた。
そして、「いまの気持ちを込めて、もう1曲歌いたいんですけど」とコヌが面白く曲フリをし、笑いの入り混じった雰囲気で「タンマレ~はっきり言って~(Japanese ver.)」がスタート。続けて「Stop the time」では、セヨンが踊りながらチェジンに迫っていったりするなど、アレンジしながら自由に楽しそうにパフォーマンスをしたメンバーたち。最後の1曲を前に、1人ずつあいさつへ。(6ページに続く)

 

ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!

・フォトシネマ朗読劇に次いで新たなプロジェクトが始動! ステージからスクリーンへ新たなる次元へ! 「最果てリストランテ」  映画化決定!! 村井良大 ジュンQ(MYNAME)コメント到着!!

・チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、何の言及なくアルバム広報を強行

2018.05.10