「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!


そんなやり取りを見ていて、「舞台1回もやったことないし」とすねるコヌ(笑)。すかさず、セヨンが「MYNAMEのPVっていえば、主役は全てコヌじゃん。いきなり出て、銃でボンボンって」とフォローするも、「PVはセリフがなくて表情だけだから。舞台はちょっとムリ」というコヌに、古家が「じゃあ、せっかくだからPVを思い出して、MYgirlを撃ってもらえますか?」とムチャブリし、ステージ中央に立つコヌ。銃の構えをし、真剣な表情でタメにタメたところで、「ひょっこりはん」とニコリ。「演技より、ひょっこりはんの方が好き」と抜群のユーモアセンスで会場を爆笑させた。

さらに、「MenDress」の楽屋で仲良く寝ているコヌとチェジンの写真や、「韓流ザップ」の打ち合わせをする4人の写真も公開。「韓流ザップ」で、「Replay」をアカペラで歌ったという話から、ここでもアカペラを披露することに。前半はステキなハーモニーを奏でる4人だったが、後半ボロボロになり、笑いが起こると、「ファンミーティングのために面白くやったんです(笑)」というコヌに対し、「本当にちゃんと練習しないとできないから」と真面目なジュンQ。またいつかチャレンジしたいと意気込む4人だった。


続いてゲームコーナーに。最初のゲームは「おたまピンポン徒競走クイズ」で、正解が分かった人は、おたまに乗せたピンポンをかごに入れたら解答権を得られるというもの。6問出題され、メンバーに関する質問から、絵問題まで。トレンディエンジェル斉藤の写真が出て、「この人のモノマネをして」という問題では、はにかみながらも「セヨンだぞ」とやって見せ、膝のイラストが出て、「ここに生えている毛の名前は?」という問題では、全員が珍解答を連発する中、ファンにちゃっかり教えてもらい、「すね毛」と答えたセヨンが僅差でリードした。
次のゲームは、ランダムに書かれたひらがなの中から、縦、横、斜めにしてつなげると、言葉になるものを見つけ出すという「ひらがなで文字を作れ!日本語能力テスト」。結果的に、ここでもセヨンがトップとなり、総合優勝。最下位となったコヌとジュンQがビリビリボールペンの罰ゲームへ。(5ページに続く)

 

ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!

・フォトシネマ朗読劇に次いで新たなプロジェクトが始動! ステージからスクリーンへ新たなる次元へ! 「最果てリストランテ」  映画化決定!! 村井良大 ジュンQ(MYNAME)コメント到着!!

・チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、何の言及なくアルバム広報を強行

2018.05.10