「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!

セヨン

2部では自分のチャームポイントを交えた自己紹介をすることになり、リーダーのコヌは「ギャグでもいいですか? 最近、日本でギャグを見ている、ひょっこりはん・コヌで~す」とお茶目に自己紹介。続いて、「僕のチャームポイントは肩だと思います。MYNAMEチェジンです。よろしくお願いしま~す!」、「きょうも来てくれて(ファン「サンキュ~」)。いいですね~。僕のチャームポイントは歯。最近矯正して、めちゃキレイになって、よく笑ってます(笑)」とジュンQ。セヨンは「僕は心? 日本語もそうだし、頭からつま先まで。かかとも入れて」と全身をアピールする動きを見せ、4人4様のユニークな自己紹介でファンを楽しませた。

ジュンQ

ここからは写真を見ながら、ソロ活動を振り返るコーナーへ。コヌは1月のバースデーイベントの話題から、犬を飼い始めたという話に。「納豆」と「弁当」と名付けた愛犬との写真を紹介し、「一緒にベッドで寝ています」と完全なパパ顔に(笑)。セヨンはMCを務める「ガチだん!」(テレビ東京系)の共演者との一枚を見ながら、「練習生だった時代や、『The Unit~アイドル再起プロジェクト』に出演したときのことを思い出します」としみじみ。(3ページに続く)

 

ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!

・フォトシネマ朗読劇に次いで新たなプロジェクトが始動! ステージからスクリーンへ新たなる次元へ! 「最果てリストランテ」  映画化決定!! 村井良大 ジュンQ(MYNAME)コメント到着!!

・チェジン(MYNAME)との“飲み会映像流出”チョ・ヒョナ、何の言及なくアルバム広報を強行

2018.05.10