【全文】「FTISLAND」ミンファン、元「LABOUM」ユルヒの妊娠と挙式について発表

今まで「FTISLAND」の末っ子ドラマーとして本当に一生懸命に前だけを見て走ってきたけど、これからは周りも見て、僕の横に誰がいるのか、後ろには誰がいるのか、きちんと見ながら歩いていこうと思います。

結婚を決めて、またすぐに父親になる準備をしてみて、今まで見てきた世の中とはずいぶんと違って見えます!一日一日がとても大事で感謝するだけです。

一人の女性の夫であり、一人の子の父親になる今の僕も、僕の新たな人生の一部になりました。

これまでの瞬間が今はいい思い出のように。
今、この瞬間もいつかはいい思い出として残りますように。

僕は、幸せに暮らしていきます!応援してください!皆さんに心より感謝しています!

ミンファンより

 

WOW!korea提供

 

【公式】「FTISLAND」ミンファン−元「LABOUM」ユルヒ、結婚を発表

・【公式】「FTISLAND」ミンファン&「LABOUM」ユルヒ、熱愛認める

・「FTISLAND」ミンファン&「LABOUM」ユルヒに熱愛説…事務所側「本人に確認中」

・「LABOUM」ユルヒ、「FTISLAND」ミンファンと熱愛? SNS“裏アカ”と混同し写真掲載か?

2018.05.10