【全文】「FTISLAND」ミンファン、元「LABOUM」ユルヒの妊娠と挙式について発表

初めは僕も皆さんにどうやって話したらいいか、すごく怖かったです。15歳という幼い時にデビューして今までの10年以上の間、変わりなく応援してくださる皆さんに、もしかしたら僕の決定で失望させてしまったのではないかと心配です。

だからさらに時が流れ、やっとこうして話せるようになりましたね…。考えに考えて僕の状況が頭の中で整理ができた時に。

こうして一生懸命に応援してくださり、「FTISLAND」というグループに大きな愛情をもって引っ張ってくれた「PRIMADONNA」(=「FTISLAND」のファン)に誰よりも先に僕のことを伝えたかったです。

僕はもうすぐパパになります!!

まだ幼く、父親になるにはあまりにも至らないですが…良いパパになるために、そして恥ずかしくないパパになるために本当にたくさん努力しています。

一番うれしい知らせを皆さんに早く言いたかったです。胎児名はチャンです!生まれたら皆さんにもうちのチャンをお見せしたいですね。超音波写真を見るだけでもとってもとってもかわいいです!

結婚式は妻の体のケアを十分にした後、10月19日にする予定です。(3ページに続く)

 

【公式】「FTISLAND」ミンファン−元「LABOUM」ユルヒ、結婚を発表

・【公式】「FTISLAND」ミンファン&「LABOUM」ユルヒ、熱愛認める

・「FTISLAND」ミンファン&「LABOUM」ユルヒに熱愛説…事務所側「本人に確認中」

・「LABOUM」ユルヒ、「FTISLAND」ミンファンと熱愛? SNS“裏アカ”と混同し写真掲載か?

2018.05.10