韓国ドラマ「油っぽいメロ」1話

 

セウはオジク(イ・ギヒョク)と結婚式を控えて婚姻届を出していた。ホテルで式を挙げることになったセウは、父スンギ(イ・ギヨン)からもらった3億で先に料理の分のしはらいをし、美容室で会った縁で、プンにジャージャー麺を作ってほしいと言った。

プンが甜面醤を買いにチルソンのジャージャー麺店に行くと、気遣いのない批判でチルソンの弟たちを怒らせた。セウもプンを待っていたが待ちきれずに帰ってしまった。横断歩道で会った3人はケンカになった。チルソンはセウに「まだ結婚してないのか?一言言ってもいいか?結婚するな。少しだけ後にしろ」と言い、プンは「待て。結婚式なんて大事ではない。結婚するな。俺がジャージャー麺を作ってやるから」と言った。

 

WOW!korea提供

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・「インタビュー」2PMジュノ、「初のロマンティックコメディで、僕のまた違った一面を見せる作品」

・<DATV>バラエティ「知ってるお兄さん」 5月の転校生(ゲスト)は2PMジュノ!愉快で物知りなお兄さんたちと繰り広げる爆笑バラエティ

・2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

2018.05.08