韓国ドラマ「油っぽいメロ」1話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

7日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」1話では、プン(ジュノ(2PM))、チルソン(チャン・ヒョク)、セウ(チョン・リョウォン)、それぞれの様子が描かれた。

プンはホテルの中国料理店で格別な料理の腕前を見せて、スターシェフとして活躍していた。さらに幼い頃から知っているダルヒ(チャ・ジュヨン)とも結婚していたが、ダルヒは店の代表であるスンリョン(キム・サグォン)と不倫していた。

3人は美容室で偶然会った。セウはウェディング写真の撮影のため、プンは結婚式のため、チルソンは髪を切るために美容室に行き、セウのせいでプンとチルソンの縁が始まった。チルソンはセウに一目ぼれし、弟のドンシク(キム・ヒョンジュン)に「最近、離婚するカップルはどれくらいだ?」と聞いたりしていた。

(2ページに続く)

・「油っぽいメロ」2PMジュノVSイム・ウォニ、火花散る気力の争い“怒りのまなざし”

・「インタビュー」2PMジュノ、「初のロマンティックコメディで、僕のまた違った一面を見せる作品」

・<DATV>バラエティ「知ってるお兄さん」 5月の転校生(ゲスト)は2PMジュノ!愉快で物知りなお兄さんたちと繰り広げる爆笑バラエティ

・2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

2018.05.08