「取材レポ」大注目の7人組ボーイズグループTARGET“完成度の高い歌とダンス、流暢な日本語トークにファン熱狂!”「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」を開催!

TARGETの魅力は、歌やダンスだけではない。メンバー全員が流暢な日本語を話し、時折日本のギャグも織り交ぜながらファンを楽しませるトークも必見。途中のMCでは、メンバー全員が愛嬌を披露する場面も。
練習生時代からずっと一緒にいるからこその仲の良さも、ファンの心を鷲掴みにしている理由のひとつ。会場は終始笑いのたえない和やかなムードに包まれた。

 

 

いよいよ終盤になると、「この曲で終わっていいんですよね?」とゼス。残念がるファンの声に「もっと聞きたいなら叫べ!」と歓声をあおった。そして日本デビュー曲の「熱い思い」を、手を振りながらファンと一緒に歌い上げ、会場が一体に。曲が終わり、「みなさん、楽しかった〜?ありがとうございます。また会いましょう!」とステージを後にすると、すかさず客席から「ターゲット!ターゲット」とアンコールを望む声が上がった。

(6ページへつづく)

  • 「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!
  • 人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!
  • 「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!
  • 「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!
  • 2018.05.05