「取材レポ」大注目の7人組ボーイズグループTARGET“完成度の高い歌とダンス、流暢な日本語トークにファン熱狂!”「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」を開催!

1組目は、リーダー・スルチャンとボーカルのヒョン。美しいピアノ伴奏のバラードを高い歌唱力でしっとりと歌い上げ、ファンをうっとりさせた。スルチャンは「今日は喉がちょっとおかしくて心配だったんですけど…。でもがんばりました」。ヒョンは「僕も自分の声がよく聞こえなかったんですが、みなさんどうでしたか?」とはにかんだ笑顔を見せた。

2組目は、ラッパーのジアイとバウン、ゼスのユニット。重めのビートに合わせて圧巻のラップパフォーマンスを見せるジアイとバウンに、ゼスの伸びやかな歌声が見事にマッチ。途中、3人が客席に降りる演出もあり、会場の盛り上がりは最高潮となった。ゼスは「楽しい曲をやりました。かっこよかったですか?」。ジアイは「やらしい舞台をしたかった(笑)」といたずらな表情を見せ、帽子を被ってセクシーな衣装のバウンは「やばかったですか?」と、パフォーマンスのときとは違うキュートな笑顔を見せた。


3組目はロイとウジン。おそろいのグリーンのジャケットを着て、アッパーな曲で息のあったダンスと歌を披露。特にウジンが来ているTシャツを破って脱ぐシーンでは、この日一番の黄色い歓声が上がり、ファンを魅了した。ゼスが「やばいね。2人ともすごい筋肉」とロイに見せるように促すと、ロイは「恥ずかしい〜」と言いながらも、ファンに鍛え上げられた腹筋を見せた。ウジンも、「めっちゃ恥ずかしくて。でもかっこよかったと思います!」と自らを絶賛。会場はほほえましい空気に包まれた。

(5ページへつづく)

  • 「個別インタビュー」期待の次世代新人TARGET、日韓デビューを果たしファンに感謝!「ウォニの応援が僕たちの自信になります」7月に韓国でカムバックも決定!
  • 人気グループTARGET 、4/30から札幌、東京、大阪で「WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」の開催決定!
  • 「PHOTO@名古屋」人気グループTARGET、「SPRING PRDMIUM TOUR CONCERT in JAPAN 」大盛況でファイナル!GWのLIVEも続々決定!
  • 「PHOTO@名古屋」TARGET、TSTらが「韓国フェスティバル2018in名古屋」に参加!
  • 2018.05.05