<トレンドブログ>俳優チョン・イル、“ロコキング”の威厳を見せ、「高品格の片思い」を終演

俳優チョン・イルが完璧な演技を見せました。“ロマンスコメディキング”の威厳を見せ、最終回を迎えたのです。

MBCドラマ「高品格の片思い」が5月2日に最終回を迎えました。チョン・イルは劇中、CEOのチェ・セフン役を演じました。育てる新人がすべてトップスターになるという設定です。

最終回でのチョン・イルは自身の“片思い”を終わらせることに成功しました。チン・セヨン(ユ・イリョン役)と恋人同士に発展したのです。2人は雨を避けるために車の中に入り、キスをしました。そこで互いの思いを確認し合ったのです。

チョン・イルは、片思いをするチェ・セフンに200%成りきることができたという評価を受けています。甘く、愉快な姿が視聴者を虜にしたのです。

そんなチョン・イルは現在、社会服務要員として服務に就いています。昨年12月には優秀社会服務要員として保健福祉部長官表彰を受賞したことも伝えられました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2018.05.05