オ・ジョンヒョク、“Click-Bの強制解散”で廃人のように生きた過去を告白…夢は「幸せに生きること」

 

17歳でデビューした彼は「高校生で活動を始め、社会生活自体を歌手として生きてきて、それ以外のことは考えたことがなかったが、強制で止まってしまったから、何をすべきなのかも分からなかった。すべてを失ったようで、空が崩れてしまったようだった。廃人のように過ごした。仕事をする気持ちにもなれず、状況だけを否定しながら“なんで僕だけがこんなことに”と思っていた」と告白した。

その後、思い止まったというオ・ジョンヒョクは「20代中盤にもなって何をしているのかと悟り、その頃から人生がリスタートしたようだ。軽く考えず、大切に扱うようになった。そうするうちに一つひとつが大事になっていった。富や名誉ではなく、この時間が大切な時間だと感じる」と述べた。

「夢」と問う質問にオ・ジョンヒョクは「幸せに生きて、心配なく、ストレスなく生きるのが夢だ。過去の15年を家族と離れて過ごしたが、最近は家族と一緒に過ごすのが幸せだ」と微笑んだ。

 

WOW!korea提供

・「Click-B」キム・サンヒョク、ことし初めから一般人女性と交際

・オ・ジョンヒョク(Click-B)&ジスク(RAINBOW)、DSP初コラボの主人公に!

・オ・ジョンヒョク(Click-B)−ソヨン(T-ARA)が破局…6年間の交際にピリオド

・歌手EVANとして帰ってきた「Click-B」ホソク、コンサート開催へ

2018.05.02