オ・ジョンヒョク、“Click-Bの強制解散”で廃人のように生きた過去を告白…夢は「幸せに生きること」

オ・ジョンヒョク、“Click-Bの強制解散”で廃人のように生きた過去を告白…夢は「幸せに生きること」

新ミュージカル「無限動力」に出演中の韓国歌手オ・ジョンヒョク(35、Click-B)がラジオ番組に出演した。

2日午前に放送されたSBSパワーFM「パク・ソンヨンのシネタウン」には歌手兼ミュージカル俳優のオ・ジョンヒョクが出演した。

オ・ジョンヒョクは現在、ソウル・忠武アートセンター中劇場ブラックで上演中のミュージカル「無限動力」で活躍している。劇中、就活するチャン・ソンジェ役を熱演中だ。

この日、オ・ジョンヒョクはアイドルグループ「Click-B」時代の苦労を打ち明けた。「同情を得ようとしていると思われるかもしれないが、僕はあの頃があったからいまも一生懸命に生きられている。20代中盤でClick-Bが解散し、それに勝つのは大変だった。“解散します”と言って解散したわけではなく、強制で、一連の事件のせいで活動が止まり、維持できなくなった。それと共に、たくさんのものが崩れていった」と語った。

(2ページに続く)

・「Click-B」キム・サンヒョク、ことし初めから一般人女性と交際

・オ・ジョンヒョク(Click-B)&ジスク(RAINBOW)、DSP初コラボの主人公に!

・オ・ジョンヒョク(Click-B)−ソヨン(T-ARA)が破局…6年間の交際にピリオド

・歌手EVANとして帰ってきた「Click-B」ホソク、コンサート開催へ

2018.05.02