イ・ビョンホン脅迫で実刑のダヒ(元GLAM)、BJデビュー=「歌がとても歌いたかった」

AfreecaTV BJとして放送を開始したダヒは自身の近況について「アルバイトもして、フィッティングモデルの仕事もして、色々しながら過ごした」と伝えた。AfreecaTV放送進行を始めることになったきっかけについて「これまで歌がとても歌いたかった」と率直に告白したダヒは「友達の助けをもらって正式に個人放送をすることになった。私がうまくいけば、後で全部返済しなければならない」と周りで助けてくれた友達への感謝を示した。

一方、ダヒが所属していたガールズグループ「GLAM」は2015年に解散した。

WOW!korea提供

・俳優クォン・ヒョク、tvN新ドラマ「ミスターサンシャイン」でイ・ビョンホン&キム・テリと共演

・国際派俳優イ・ビョンホン主演作!すべてを失った男がたどり着く、衝撃の真実とは―。主演自らが惚れ込んだシナリオによる一級のサスペンス『エターナル』Blu-ray&DVD発売決定!

・”イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、いくつになっても変わらない”清純+ラブリー”

・ファン・ドンヒョク×イ・ビョンホン『天命の城』ポスタービジュアル&予告編解禁!!

2018.05.02