イ・ビョンホン脅迫で実刑のダヒ(元GLAM)、BJデビュー=「歌がとても歌いたかった」

イ・ビョンホン脅迫で実刑のダヒ(元GLAM)、BJデビュー=「歌がとても歌いたかった」

拘束起訴され実刑を言い渡されていたガールズグループ「GLAM」出身のダヒがAfreecaTV BJ活動を開始した。

ダヒは去る1日、キム・シウォンという名前でAfreecaTV個人放送をスタートした。

ダヒはAfreecaTV BJ活動開始と共に自身のSNSに写真を掲載し「初めてなので緊張してとても下手で未熟だ」とし、「たくさん教えて手助けしていただければ感謝する」と心境を明かした。

ダヒが放送を通じて自身の近況を伝えたのは、「GLAM」活動以降、約4年ぶりである。ダヒは自身のSNSやSNSライブ放送を通じて日常を公開したことはあるが、個人放送などをおこなうのは今回が初めてだ。特にダヒはAfreecaTV個人放送を開始した理由に「歌」を挙げ、今後の活動について関心が集まっている。

(2ページに続く)

・俳優クォン・ヒョク、tvN新ドラマ「ミスターサンシャイン」でイ・ビョンホン&キム・テリと共演

・国際派俳優イ・ビョンホン主演作!すべてを失った男がたどり着く、衝撃の真実とは―。主演自らが惚れ込んだシナリオによる一級のサスペンス『エターナル』Blu-ray&DVD発売決定!

・”イ・ビョンホンの妻”イ・ミンジョン、いくつになっても変わらない”清純+ラブリー”

・ファン・ドンヒョク×イ・ビョンホン『天命の城』ポスタービジュアル&予告編解禁!!

2018.05.02